60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

横浜②振り返り

さて


今頃ですが「横浜の振り返り」を……


イングリッシュガーデンでの
撮影会のひとコマ


鎌倉へ出かける前にパチリ📸


孫6の餅踏みならぬ
「選び取り」をしました
どれを取るかな……?

結局
孫6は…
「勉強好きな宇宙飛行士」になるそうです……ほほう…🔥



ハーブスのケーキ🍰の断面
(👆要る?)



大和市にあった
イギリスのアンティーク家具屋さん

私好みの物が沢山ありましたが
お値段も○十万円のお品ばかりで
私の部屋にも合いません
見るだけ見るだけ……


ユニクロでSとLのワンピース👗を来て親子ユニット💓


(長女33歳はボリューミィですが
「南国ではあたし痩せてるの」と言い いっこうにダイエットしません😭)


天ぷら「たかお」


くら寿司のびっくらポン(^o^)
5回ほどできました


こうして
何だかんだ 4泊5日の横浜旅は終了しました🤗


あとはしばし働くのみ……


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗