60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

物を買う

昨日は午前職場へ行き
何だかんだの雑事を済ませ
お昼からは
ポーラエステ
(6週間ぶりの至福💓)


♨からの明るいうちの🍺で
1週間のお疲れを労いました


おやつは
異動した同僚から貰った
あの有名なお店のバームクーヘン(ハルムバリエ?)

しっとりした生地で
さすが有名店なお味でした



さてさて……本題


この春から
結構な衣類を捨てて
購買意欲が高まっています


捨てたのは
スカート2枚
上着2枚
セーター1枚
靴一足  かな?
「今までありがとう💓」の言葉も添えましたよ


そして新しい物を迎え入れました🤗(⌒▽⌒)


って言っても
メルカリなんだけど……
(サンダルはお店で5000円位)


ウェンディのワンピース👗は
多分結構な…お値段すると思うけど1100円


手持ちの組曲の水色のカーディガンと合わせて……
(これも20年前の代物😂)


ユニクロな紺色のスカート
裾のフリルは
今年もトレンド?


(300円と言う破格で…出品者儲けある?)

ボレロ(1000円)はレーヨン100%で
ヒンヤリ冷たくて
夏のひっかけにはイイ


全てpointで購入したのでお金は発生していません\(^o^)/
(サンダル以外ね)



そしてこれは
先週の出張で会った
以前の同僚に「退職のお祝い」に頂きました🤗

散歩するときに
お財布とスマホだけ入れたいのが欲しかったので嬉しい🤗


購入したワンピースは
流石に仕事用ではないので…
お仕事に着ていけるのを
あと2つは迎えようと思っています🤗


買いたい時期と買わない時期があるのは
恋する時期にも似てる……


はい!
まだ続いています
私の
「チャン・ギヨン」愛😂😂


早く除隊して
次の作品を観たいなあ


今日はお天気☀なので
冬物の衣類をお洗濯します


今日もお立ち寄りありがとうございます
皆様もよい休日でありますように……