60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

明日は、「R1」の配達日


大雪の日に、「明治」の方が来られて、契約した「R1」
その時は、こんなにたくさん(10個)も頂いたのです。


職場で、牛乳は飲むけれど、最近は「ヨーグルト」も
全く食べなくなっていたので、
手前の「グルコサミン」&「コラーゲン」のヨーグルト味も好き


お通じも快調です。


さて、
今日は、婚家にはいかず、まっすぐ帰宅しました。
元夫からは、ラインもなく、
おそらく私に気兼ねしているんでしょう


明日はもう泣かないでほしい( ノД`)


「ポテトサラダ」でも作って、ランチに行こう。


お歳暮を頂いた方へのあいさつもまだだ・・・