60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「今日はもう来ないのかと思った・・😢」by元夫

今日はどうしようか迷ったけれど、
「5時半ごろ行きます」とラインをしたので、行くことに。


職場を出るのが遅くなったので、到着は6時・・・


「こんばんわ~」と、私がダイニングに入るや否や
元夫のこの言葉・・・・すでに涙目です。



「おいおいおい・・・(勘弁してくれ)」


食欲あまりないらしく、少しの夕食と「リンゴヨーグルト」


7:30には帰ろうとしたけれど、それから話し込み・・8:15まで
(込み入りすぎて、ブログにはつぶやけない( ノД`) )


「明日は、歯医者の予約をしてるから、来ないよ!元気になりなさい。
 気持ちしっかり持って!!」
と、言い残して、帰宅しました。


「ふうううう~!!」


娘から
「明日はOff  dayやね、しっかりチャージして!!」と言われました。


今日の画像は・・・

顔ばれ?54歳な私と孫ちゃん( in 婚家)2016年