60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

好きすぎて💓💓

おはようございます🌄


何がって……


前も書いてるんですが


ブロガー「ショコラ」さんのお部屋が大好きです



図書館で借りたショコラさんの本


この部屋に出会って1年以上になりますが


この部屋以上にときめくお部屋にはまだ出会えていません


(勿論、家も大好きですが…)


なんだろう


このときめき感💓


42平米! と小さなお家(失礼)ですが


3面に窓があり
厳選された本当に好きな物だけに囲まれた空間


玄関から居室に行くまでの
メインロード(大袈裟?😂)も大窓があってとにかく明るい…

玄関の顔が良いです
そして
マットも私好み💓


「家相」ってあると思うのです
人を幸せにするお家


物や人との出会いって
やっぱりあると思うのです🤗



陶器市で買った
安いけどお気に入りの
マグカップ(白とブルー)が
割れてしまって




今は美濃焼のマグカップ
(白とブルー)
これも大好きですが…


「自分へのご褒美に
ロイヤルコペンハーゲンの優しいレース柄のマグカップを探しているけど(メルカリね😂)
なかなか見つからないのよ!!」


って、次女さんに呟いていたら


「出会う時は出会うよ
 出会うべくして出会う💓」と


朝見たラインにありました


子に教えられ🤗🤗🤗


焦らずにゆっくり出会おうと思いました


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗