60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

いけない!こんな時間💦

夜ジャズを聴きながら🎶


明日返そうと思う本を読んでいたら
10時をとうに過ぎてました


下重暁子さんの
「晩年の発見」


一人を楽しむ!
ひとりを生きる!


3歳年下のご主人(つれあい)
とつかず離れずな結婚生活


凄く理想的


明日までに読み終えるかなあ……


明日朝のトイレ読書時間😂
で何とか読み切ろう



今日は
年末調整の書類の件で事務方に呼ばれ……


また
私の「ご離婚」を知る人が増えてしまいました😂


配偶者は「無」なのに
データに元夫の名前が残ってたらしく、、


「この方は……?」と聞かれ


私:「えっと(゜o゜;元…ですね」


側で聞いていた
美しい事務の方も
お耳がダンボでしたよ~(笑)


私:「お恥ずかしいわ」


と言ったあと 後悔!!


恥ずかしい事は一切
ございません キッパリ


自由にひとりを楽しく生きております
(昨年病んでいた時とは違いますよ)



昨日ふらりと立ち寄ったお店で
またXmas🎅小物を買ってしまいました

「カボック」と言う
緑🟢ちゃんも仲間入り


賑わってる「可愛いコーナー」


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗