60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

2年ぶりのイベント開催🎶

昨日までは
主催者側の不手際や連絡のなさに腹が立ったり
苛ついたりしてましたが…


(だって
前日になって譜面台が足りない とか 
ライブ配信のリンクが前日の夕方に送られて来るとか
当日の詳細もお知らせないんですもの💢
あったま来ます💢)


でも ま
「係の人も忙しかったのでしょ」とか


3日連続で通勤途中
虹🌈が見れたので良しとしようと
気持ちを切り替えて
今日のイベントに臨みました



(毎朝 同じ場所に虹🌈が…
地形でしょうか?)



昨年はコロナで
何もなかったのですが
2年ぶりにステージで棒を振りました


1日がかりでとても疲れましたが
お客さんに喜んで頂けて
良かったです


心地よい疲れとなりました



1週間ぶり🍺が美味しいこと💓

(色合いが同じ😂)
なんちゃって卵丼
春雨サラダ
大根のピクルス


身体が甘い物を欲っするので
おやつ

ローソンの豆入りクリーム大福


うまうま旨旨〜



もう何も出来ない程
ぐったり(ヽ´ω`)して
寝てブログ書いてます


明日は7時半まで寝てやるぞ〜!
(でも6時間弱で目が覚めるんだよなあ……
還暦だもの 
仕方ないですね😂)


そして明日は
バラ園の薔薇がどれ位咲いてるか 


ちょと見に行ってみよう


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗