60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「鼓動」🥁感激

初めて「鼓動」聴きました


(夏前に友達がチケットを取ってラッキーな事に前から3列目
\(^o^)/) 



全身の筋肉すご!!


佐渡島を活動拠点に
40周年だそうです


色んな和太鼓の音 
基礎のしっかりした
拍感とテクニック
そして「体力 筋力」


あの激しい動きを20分持続する筋力 精神力
半端ない💦
思わず「もう いいですよ〜」と言いたいくらいでした😂


高校の時の友達と子育て終わった位からまた復活し…


一人はコロナ直前に会ったので
1年8ヶ月ぶりの再会でした

みんな 還暦熟女(笑)
私は右端
(例の長女のワンピース👗笑)


興奮覚めやらぬけど
午後8時
お腹空きました


「魚はち」なのに

チキン南蛮が美味しそうで…


「ここはハズレがない!!」 と
友のお勧めでした


みんな それぞれに
両親の介護や子供の結婚や
タイムリーな人生を楽しく生きていて


私は働くしか能がないけど


2人の暮らしを参考に
リタイヤ後の暮らしを考えて
みようと思いました


NHKの「朝ドラ」は1日3回楽しめて
それだけでも日々が潤う!って


フルタイムで働く私には
目からウロコでした(・_・;)


今日もいい1日になりますように


お立ち寄りありがとうございました🤗