60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

好きな道&新スカート&美容液

以前も書いていますが🤗


好きな道(またかーい?!)

すっかり木々が紅葉してます


ここで飲む珈琲はホントに美味しいです


夏は新緑


冬は裸木も楽しめます

(これは3月末 新緑が少し出た頃)



春には
クリスマスローズや色とりどりの花が楽しめる珈琲店です



そして
物を減らす事に意識が行ってしまう昨今ですが


たまには
「何か買おうかなあ~」と思ってしまう乙女心
(おや? こういう時は乙女になるのね😂)


メルカリで
ちょうどいいロングスカート見つけましたよ
COMME CA ISM

ウエストに紐リボンついてます


お値段当てて下さい🎶
6○○円ですよ〜
(私って天才的)


そして
南国に住む長女が置いてった ワンピースも
色が地味だから着れるかも……


意外に着れちゃいました🤗
(レーヨンだから気持ちイイです)


最後はまつ毛美容液
ラッシュアディクト

11000円
(ここには大金はたくの〜?)
年に1回はね…


物を手放す潔さと
欲する物を手にする事を
バランスよくしないといけませんね🤗


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗