60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

還暦身体は正直

前はこんなじゃなかったなあ


今日は 午前出勤……
以前は昼から街に出る余力がありました


が、今は
「ドッ」と疲れが出ます💦


このまま部屋に戻るのもなあ
バラ園に行く元気もないし……


そうだ💡
マンション近くにオープンしたカレー屋さんはlunchが500円💡
(開店特価)


行こ💓


850円→500円
かなりお得🉐


ラッシーも濃くて
ナンは甘くて 「美味し〜」
(勿論カレーも美味しかった)


店内の壁を見てるだけで
明るい気持ちになります


お腹いっぱいな所へ
「ナンのお変わり如何ですか」
私:「もう結構ですよ🤗」


と言ったものの…


「ハーフサイズもありですか?」
と聞いてる怖い自分が……


ハーフサイズを所望し
今(6時まえ)も全くお腹が
すかない状況です😂


帰る時は
バックで道に出る車の案内までして下さるスタッフさんに感激


こう言う所にお店の
「まごころ」が感じられます


結局 
2時過ぎから5時まで
「疲れた〜💦」と寝そべって
1日が終わりました


5時15分の西の空



少し紅葉し始めた木々🌲🌲


お部屋のミニ薔薇に癒やされながら

4週連続 土曜半日勤務なので
あと2回頑張ろう!
\(^o^)/\(^o^)/


週末はエステ💆と
日曜はピアノコンクール鑑賞🎶
楽しみが待っている💓


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗