60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

花と陽射しに愛💓

昨晩は
🍺とワイン🍷にしたら

頭痛がして…
遅くまでうたた寝してました💦


翌朝は
ゆっくりと起きて
休みの朝のルーティンをこなし
(お掃除〜)


ベランダの花や降り注ぐ陽射しを愛でます


ラグでまったり〜から眺めると
こんな感じ


夏花もまだ咲くので
昨日植えたパンジーと混在しています🤗


最後まで🌺咲かせてやりたいの


友達がくれた鉢に
紛れ込んでいたピンクの
「サルビア」まだまだ咲きます


チューリップ🌷の球根も6個
植えました

色とりどり買ったので開花が楽しみです


夏のベゴニアもまだまだ全盛


「台湾カステラ」初めて食べました


カステラがふんわりしてて
とても美味しかったです


このまま部屋にいると
夕方までいてしまう😂ので


少しお出かけいきます
(ホントは熊本城🏯行きたかったけど〜頭痛であえなくキャンセル)
来月リベンジしようと思います
\(^o^)/\(^o^)/


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗