60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

平日ひと休み

今朝からバタバタと慌ただしく久しぶりに2時間休みを
取りました


とても疲れていて
甘味が欲しかったので



シュークリーム
チョコクリームデニッシュを
ぺろり💓


カフェの一面の緑💚も
とても安らぎます


ジャズ🎶が流れる店内で
本を読んだりして のんびり
1時間半過ごしました



どこからか金木犀の香りもしますね


毎年 咲くべき時に咲き
植物はただただ
淡々と時を繰り返します


私も淡々と繰り返し生きてるな



そして
時々立ち寄るお店には
先月〜目を付けていたXmasリースが無くなっていて…ガックリ💧


11月になったら
品揃えが増えるそうな…
また行こう!


今朝6時10分の東の空🌅

日の出がどんどん遅くなっていますね


頂いた赤胡椒を束ねて
「魔除け」にしてみました


何からの魔除けなのかわかりませんが💦


どの人にとっても災いなく
平穏な暮らしが続きますようにと祈をこめて……


夕方のニュースで
福井県の「越前大野城🏯」が
朝霧の中にポッカリ浮かんでいる映像が流れました


「あ〜行ったなあ…一人で」


身体はとっても疲れているんだけど
とっても旅に出たい気分💓です


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗