60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

初めて🔰のアップルパイ


パイシートを買ってから半年
やっとアップルパイを作りました

レーズンもナッツも入れちゃえ!



ひと月ぶりに実家の母へ
お土産が焼けました


通いなれた実家への川沿いの道

海へ注ぐその川は
太陽☀の陽を受けてキラキラ✨していました


思わず車を止めてパシャリ


34年前から幼子を乗せて
月に1度
2ヶ月に1度里帰りした道


あの頃の母は
ちょうど今の私位の年齢でした


あと30年も経てば…
うーん(゜-゜)
生きてるかな? わたし😂



「焼き立て」を頂きました
パリッパリのサックサク


昨日と殆ど同じな夕食ですが
週末の🍺を楽しみ

緑色は
天草の「オリーブ」の漬物


ショパンコンクール🎶🎶
ユーチューバーかてぃんさん
角野隼斗さんの演奏を聴きながら……


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗