60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

久しぶりに腰が壊れた💧

日曜から腰が痛い


ぷちギックリ腰かなあ?
と思い
いつも行ってる整骨院で
いつもより30分長い施術をうけて
少しいい感じしたけれど…


やっぱり違和感は否めない


「ギックリではなくて坐骨神経痛」との事


左腰と言うより
左お尻が痛いです


満遍なくストレッチしてるつもりだけど
筋肉の使い方に偏りがあると
痛みが出るそうです


変な筋トレをしてしまったのかもしれません


「身体をしなやかにほぐして
大切にしていこう」と
改めて思いました



京都に住んでる末っ子からの
お土産
金曜〜日曜の弾丸熊本入りだったので、会ってませんが…😂
(お嫁ちゃんの気持ち🤗です)

抹茶ラングドシャ
美味しく頂きました
(*˘︶˘*).。.:*♡



こちらは半年birthdayの孫6号
奇跡の1枚
1時間半の撮影で
この1枚だけ笑ったそう(笑)


人見知りしたのも成長の一つですね🤗



こんなのも売ってるんですね


笑っちゃいますが
インスタ映え映え\(^o^)/


いつも孫出してスミマセン


ネタがないもんで😂


お立ち寄りありがとうございました🤗