60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ビフォーアフター

寒くなったので
5ヶ月アップしていた髪をおろすことにしました


ビフォー

アフター

これで冬はぬくぬく~


後ろから見ると若い!と
馴染みの美容師さんに言われたけど😂😂


私は後は見えませんから(笑)


70までこの髪型では可笑しいでしょうね
子育て時期にショート時代もあったけど
20代からほぼこのスタイル


誰か良いスタイル教えて下さい


近頃飯は


ローソンの和風ハンバーグは美味しい

(*˘︶˘*).。.:*♡



Eテレで「ショパンコンクールのレジェンド達」

マウリツィオ・ポリーニ
現在79歳


ちゃんと鍛錬すれば死ぬまで
ピアノ🎹弾き!


私の目標も
80歳でもショパンが弾ける
婆さん💓
(そんなに鍛錬はしてませんが
やれば出来る事はわかっています)


何歳になっても身体は応えてくれますから、、


観ながら「前屈ストレッチ」〜


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗