60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

おはようございます

先日買ったガーベラは何故か3日しか持ちませんでした
(茎からポキンと折れてしまい 茎から傷んでしまい…)


ならば、ベランダの
最後のペチュニアを……

こんなちっちゃな花の1輪でも
私に語りかけてくれます


「今日もお疲れ様」とか
「さあゆっくりしてね」とか
(こんな風に脚本できる私って幸せな♥人ね(笑))


ぷちダイエット始めて12日目
少し効果はあったようです


週末の16時間断食は
確かに内蔵にも良さそうです
もう少し頑張ります🤗



この前阪急で観た
「戸塚刺繍」

繊細な色使いと針仕事
私はこんな忍耐はないですね
チマチマするのは好きだけど


糸に命を吹き込んで
それがパワーになってこちらに伝わる物があります


感染者が急激に減って
何か政府の裏工作があるんじゃないか〜? とか


衆院選の期日前投票に行かなくちゃ〜! とか
思っていますが…


皆が幸せな生活を送れるように


困窮する人がないように


「子ども食堂」なくても
子供がちゃんとご飯を食べれるような世の中になるように


一票を投じたいと思います


朝からの投稿になりました
お立ち寄りありがとうございます🤗