60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

外呑み🍺と世の中

いきなりですが…

1年10ヶ月ぶりに
念願の博多


お昼に🍺達成しました


久しぶりの博多阪急は
見る物が○めタウンとはちょっと違って 見応えありました
(全然買う物はないけれど)


若き30代〜40代は
何故あんなに服が欲しかったのだろう……
(今は増やさない事ばかりに関心が)



「湯布院の森」号も
停まっていました



日曜の今日は

35歳の頃から59歳の昨年まで着ていたお気に入りのワンピースが
どうしても今年は無理になり
(何故昨年は着れたのだろう…無謀😂)


捨てがたくて

秋色だし〜クッションカバーに再生しました🤗



そして
車検の見積もりに行ったら
タイヤ交換と何とかの部品交換を入れられて「8万」


オイル交換だけにして
あとは外してください!と言うと
42000円に


負けて下さい!と言うと
40000円に…\(^o^)/


世の中ってこう言うもんなのね


何も知らないおばさんには
「てんこ盛り」で見積もってくる


車に関しては
元夫がユーザー車検してたので、かなり安くあがっていました


20歳から車に乗っていて
自分で車検の手続きをしたのが初めて🔰って…
歴史に残るかもしれませんね


先日のWi-Fiのルーター設定といい、還暦お一人様は
何でも自分でせねばいけません


頑張ろう 私!


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗