60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

無心になれる事

先週金曜の台風🌀で
酷く汚れた窓


土日仕事だったので、やっと拭きました


ベランダ掃除と窓拭きは
週に一度やっていますが
流石に台風後は汚れMax


やっていて気づいた事が……


「掃除(に限らずだけど)一生懸命身体を動かしていると無心になれる」


不安心からも開放されている自分がいます


気候が良くなった今
休日は朝活(30分散歩)しています🤗


10月一ぱいは続けようかな?


身体と心は一体です(⌒▽⌒)




2年前のトランペット🎺伴奏

何か出番がないと中々練習しないからなあ〜😂
夏の課題ドビュッシー「喜びの島」も70%から上がりません💧
ピアノ🎹はいまいち無心になれず……



先週の不思議な空


明日はお彼岸
中秋の名月かな?


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


今から夜散歩〜
行ってきます


(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗