60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

振替休日

朝🌄散歩〜7時帰宅


早足で歩いたからか
ぐったり(ヽ´ω`)


お友達が山で採れた「🌰」を
毎年持って来てくれて


秋の朝食…

一年ぶりに味わう秋の味覚


これから柿も楽しみだなあ
(*˘︶˘*).。.:*♡


それから
このマンションに入居してから初めての所を拭き掃除


たまにはしなくちゃね


今日はまつ毛パーマの予約を入れてたので
その前にカレー屋さんへ


100円オフクーポンで650円と言う安さ(チャイまでついて)


プレーンナンがほんのり甘くて美味しかったあ💓


ここまでは良かったのだけど
まつ毛パーマの最中に
たまに来る
「プチ閉所パニック」
もあ〜!!!と来たのです


施術されてるお姉さんに申し訳なく(¯―¯٥)
仕切り直して再開!


「今日はヘッドマッサージ
やめておきましょうか?」と
言われたけど
「やんわりお願い🙏します」😂


昨日珍しく
寝る前の薬半錠を飲むのを忘れたら、、
やっぱり目が覚めてしまい


睡眠不足もあったのか
やっぱりお守りでも何でも
まだ飲んでた方がいいみたい


自分メンテはやはり必要で
その後は整骨院マッサージ


お陰様でスッキリしました



今日は「中秋の名月」
残念ながら
曇で見えず、、


昨年のがありました


横浜や南国の娘の所からは見えるらしく


月を眺めて
同じ時を共有するのも趣深いですね
(こちらは雲の奥にある月を想像するだけですが)


何か急に平安時代な気分


これから秋がどんどん深まって参ります


緊急事態宣言が解けたらやってみたいこと


ご近所の居酒屋で「一人呑み」
🍺🍺🍺🍺🍺🍺
もう2年も外で飲んでないもの
許して欲しいです


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗