60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

人間ドック

毎年8月に人間ドック受けています。
来年の予約をしようと思ったら
退職者には補助が無いとの事


えー(・_・;)
7〜8万円の手出しはキツイ💧
ならば
市の集団検診を受けようかな?


と予約無しで帰宅したら


なんとタイムリーに
今年度の「乳、子宮頸がん検診」案内が届いてました


来年はコレでいいかも🤗


ずーっとお世話になっている病院でのドッグの後は
このlunchが楽しみです

タコ サーモン エビのサラダ

冷たいビシソワーズ

牛ヒレ肉のステーキ


スイーツ&珈琲


満足🤗
美味しい物は人を
幸せにしてくれますね♥


初めて行った近くの田舎の
「ゆめタウン」は
そこそこ何でもあるけれど……


70歳以上の女子達がたくさん😂


コロナ禍でも
自分達のコミュニティを大切に
お喋りをしてありました


柔らかインソールだっので購入


そして
義姉から借りたハルメクに
ショコラさんが載ってました


このお部屋にも凄くときめく♥のです


好きな物があるってそれだけで幸せだなあ


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗