60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

筋トレと推し活

「ながら筋トレ」は得意です


例えば、
❶起床時 お布団でストレッチ
   からの体幹筋トレ
❷出勤時
立体駐車場で車が出てくるまでの1分30秒…内定筋


❸お風呂…10分ストレッチ筋トレ
➍ブローする5分…ふくらはぎ


今までのコレにコレ↓を足したら

順調に「コリ」がやってきました😂😂
アイタタタ……アイタタタ…


これからも頑張ろう!!


昨日の人間ドックでは
ちょっと「ふんわり」してました
(昨年は痩せてしまってて45を切ってました💦)
筋肉をつけて、死ぬまで自分で歩くぞ\(^o^)/



それから
次女がいた19日間
毎日のように聴いていた
ボーイズグループオーディション


「ビーファースト」デビュー曲
シャイニングワン🎵🎵

踊りも歌もうますぎて
キレッキレすぎて
素晴らしいパフォーマンス


毎日聴いて見て
ホントに惚れ惚れしてしまう


7人いるメンバーの中で「推し」は
14歳の黒田竜平くん♥
(リュウヘイ)


もう 孫でも見る感じですが
応援📣しています


次女さんは
「推し活してホルモン出しな」と言います(笑)


出すか!🤗


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗