60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

帰っちゃった…新たなスタート

19日間の帰省を終えて
次女さんと孫6号が帰って行きました


元夫とも数度のお出かけをしたり、(私抜きでね😂)


今朝も元夫が
空港まで送って行ったので 
父と娘のわだかまり 
幾分和らいだかな?
〜孫は良いクッションです〜


今朝の朝食


lunchの数々

ガパオライス
県立博物館の中のカフェは行ってみたかった所🤗




お城復元の中
ここも好きな場所


楽しいお出かけ たくさん
させてもらいました
幸せな事です


昨晩、
「寂しいなあ」と言ったら
次女さん
「仕方ない それぞれの場所で生きていくしかないやん」
と、
凄くごもっともで、勇気ある言葉


私 31歳の時
こんなに悟ってなかったなあ…
としみじみ思いました


辛い経験をしてきた人の言葉は真実にたどり着くのだなあ


娘に勇気を貰った夏でした


また元気に再会したいと思います


娘 孫 元夫
全てに感謝〜ありがとうm(_ _)m


800gは増量したと思われる孫
私は7300gと賭けております(笑)


お立ち寄りありがとうございました🤗