60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

あと2日に…

次女さんと孫チャン6号
19日間の滞在もあと2日になりました💧


今日は「肉を食べたい」と言うので、仕事を終えて
一緒にマックスバリューへ


(え~い!
フライパンごと載せちゃえ😂)


国産お肉は柔らかで
とっても美味しかった


マックスバリューのケーキ🍰もまぁ美味しいですよ


実家にいる間
とことん甘えさせています(笑)


一回もご飯作らず……
横浜に長女がいた時からなので
「もうひと月以上ご飯作っとらん!」と、平気で言っています


少しは、母の有り難み
わかっているのか〜??


って
恩は順送りですからね


私が母に甘えさせて貰ったように、娘に返しているだけ


次女もまた20数年後
同じように自分の娘に返してほしいなと思います

昨日はパスタ


いつかのハンバーグ


ビール🍺の日が増えた😂😂


少し控えようかな??


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗