60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

馬子(孫)にも衣装😂〜旅が終わり私の日常

私より衣装持ち?
孫6の衣装…

女の子は着せるのも楽しくて…

ついつい買ってしまう…

昔は知り合いから沢山お下がり貰ったけれど

今は…安くて可愛い💓中国のやら

最強【2ndストリート】がある(笑)

孫の衣装は300円〜高くても1000円以内


中にはおーちゃんの
150円ってのもある 笑

クローゼットはこんな感じです
衣装持ち〜\(^o^)/



先日「鎌倉」の古着屋では1時間粘って…迷って…
次女は「マックス・マーラ」の60歳まで行けるスーツを買いました🤗
これには2万円かかりましたが
太らなければ永久に着れる定番
(生地もいい)


ダイエットの戒めになるように
すぐ見える所にかけました(笑)



お雛様も出してあげて
(出来ることはしてあげて…娘を手伝いたい母心や)

5泊6日の滞在を終えて 


横浜駅周辺をちょっとブラブラ

青山Flowerマーケットや

いつも帰りによる
「私の部屋」とか
「キッチンキッチン」とか
雑貨屋さん巡りで
ゴールドスプーンと
ゴブレットと
サンキャッチャーの3点を買い



着いたら…
【想夫恋】の焼きそばで私の旅を閉めました
(米焼酎のロックと合うのだ)

ハイ🤗終了〜


水曜木曜と仕事して

先日の雪でやられた
アロマティカスを引っこ抜いて
次の花を植えました


買ってきたゴブレットでお湯割り

質素な夕食です
(まっ! この後Sweets食べるんですが…)


2月も楽しむぞ!🤗


旅の話にお付き合い下さり
ありがとうございました🙇