60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ライトアップ✨続く

金曜に引き続き今日も
Voice Lesson🎶
(今日はゆで豚のお土産でした(写真なし))


1日家にいたので…
6時から歩いてきました🤗


昨日「イルミネーションまだあってるよ~」と友から動画が送られて来たので…
「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧見に行こう」です


シンプルな青い光
白い教会⛪


Xmasが終わっても
まだまだ2月半ばまで
ライトアップは続きます(^^)


日曜夜なのに
居酒屋は若者達で結構賑わっています
(明日は仕事ですよ〜)



新しい韓ドラ
「私の彼はキューピット」を見始めましたが……
簡単な会話なら大分わかるようになりました\(^o^)/


再来年は韓国に行くぞっと…🤗


チャン・ギヨン
新しいドラマに出てくれないかなあ💚


昨日久しぶりにカレー🍛を作りました
やっぱりカレーは美味しい


私にしては珍しく連日投稿となりました


明日は少しハードな1日仕事
頑張ります


お立ち寄りありがとうございます🙇