60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

可愛いココット鍋を買いました🤗

18㌢のココット鍋
前から目をつけていたけれど
遂に買いました\(^o^)/

大根も10分ちょっとで柔らかく煮えました(^^)
【サバ缶と味噌煮込み】


無くても困っていなかったのですが…

カレーや豚汁なら3食分位は
赤いホーロー鍋


ご飯は右の圧力鍋


事足りてはいるけれど
少し多めに作りたい時のお鍋としても
これから活躍すると思います😊



さて
今日は筋膜リリース(3回目)
これをすると首肩の凝りが取れて可動域が広がります


資さんうどんは毎度のコースで

キツネとおはぎのセット
いつもこれ1択


資さんうどんのあと
整骨院へと「はしご」して
帰宅後…マンションの♨


更に可動域が広がりました
左手が後ろに動くのです
あら…不思議…😎


1日中「メンテナンス」になりました


昨日の夕食

やはりワイン🍷をChoice

マダムに貰った「ゆで豚」を頂きました


横浜の孫6のお洒落な編み込み



次女に「腕上げたね~」とラインすると
「保育園の先生様々💚だよ…
不器用ママには出来ない技」とのこと😅


外を見ると雪⛄が降ってて
空気が真っ白


九州北部は今季最高の寒波…❄


明日…仕事行けるかなあ?
職場は坂を登った所にあるのです😭


明日の朝考えよう💦


皆さん通勤気をつけましょうね🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🙇