60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

老化物質AGEs… 甘い物を遠ざける意思

雨降る土曜となりました
段々冷え込み…来週は雪❄舞う九州となりそうです


写真が消えていました😭


結局…  
木曜はプールに行かなかったから…今日行くかな?
(月2回を課しているので…)


ブログの皆さんも
カーブスとかよく頑張ってらっしゃいますね


自分の健康体力は自分で作らなきゃですものね


昨日…月1のさくら薬局の健康チェック行きました
老化物質(AGEs)の測定です


私…C判定でした😭😭


糖化が進んでる状態
(確かにこの1週間以上…甘いものは食べ過ぎていた感じ)


ちょっと律っしなきゃ!!


でもね…昨日マダムのVoiceLessonだったのだけど
毎回オヤツを持ってきて下さり


昨日はクレープと甘酒




私は…チョコケーキを焼いてお茶の準備をするし


歌ったあとは1時間お茶するし😂


このパンケーキが好きで2日続けて食べてしまったし




中々…甘いものがたち切れない
これは寒い冬だから本能ですよね


以前書きましたが
私は…3月に向けてが1番増加します


ここを何とかするのが
意思の見せ所😂


頑張ろう~頑張ろう~
(毎年この時期戦ってるなあ)


皆様…温かくして良い週末を
お過ごし下さいね…🤗