60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

3日に1度のブログ更新

大体…3日くらい生きてると
何か書く素材が見つかるものですが……


何もないな…😎


昨年1月17日には思うことを書いています


ブログの貼付けが出来ないのですが……
「阪神・淡路大震災」の日は
私にとっては また違った意味で節目の日だったのです


気になる方は2022 1/17の記事をどうぞ🤗


で…先日散歩の時に撮った写真

ブリジストン工場入り口の
イルミネーション✨


Xmas過ぎてもまだライトアップ


これは
住宅展示場のシャンデリア


次は…12月の「みらい工房」

暖炉があって…
20年以上経っているとは思えない程 新鮮な空間でした


良いものを使ってあるから
古さを感じさせないのかな?



素敵な空間


衣食住…大事だけど
私は…衣よりも食よりも「住」が気になります


生きて暮らしている空間が快適なら
質素な食事
お下がりの(笑)服でも
心はリッチLichだと思う


月〜水曜まで3連勤だったので
今日はとても疲れています😭


昨年は…フルで勤務してたなんて
私…凄いなあ(・o・)


もう…ぐったり(ヽ´ω`)ですよ



関係ないけど…
今のお父さんはホントに子育てに協力的ですよね






こんなスタイルで横浜を闊歩する


保育園のお迎えも公文に連れて行くのもお父さんです(^^)

次女は2つ年下の旦那氏の事を
「ウイリアム王子に似てる」と言いますが……


まっ!似てないこともないけどね
どうでも良いけどね😂



こんなにお疲れなのに…
明日はプール行けるかなあ💧
行かないといけないよなあ💦


単なる呟きブログにお立ち寄りありがとうございます🤗