60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

小さな忘年会〜酒酔いからの失敗😂

昨晩は忘年会でした(7人)
ハーフ勤務の私も誘って頂いて
ありがとう(•ө•)♡


夏も飲み会あったけど…
当日めまいがして私はキャンセルしたのでした


焼き肉「不動神」

肉は

タンに始まり

センマイの刺し身

豚 鶏 馬…馬〜? 牛だろ?

ホルモン

牡蠣

ラミョン(韓…ラーメン)

デザートも大ぶり


飲み放題の「7500円」はかなり
お高かったけど……
大満足の味でした\(^o^)/



クラフトビール2杯&米焼酎2杯
私にしてはかなり飲んだ方


駅に向かってほろ酔いで歩き
少し遠方からの
23 歳の新人に「気をつけてね」と声をかけて別れたのに…


気をつけなんのは「私」でした(泣)


逆方向の電車に乗ってしまった💦
同じ時間発のが3本もあるから
間違うじゃないかー(●`ε´●)


電車には「門司港行」と書いてあったのを確認したのに
それでも可怪しい!って気づかないのは…酒のせいですね😂


幸い、近い一駅だったので、すぐ降りて…ほろ酔いの千鳥足で
700㍍元の駅まで戻りました


あ〜やっぱり…
酒の力 恐るべし💦


でも

結婚式場💒の綺麗なイルミネーションを見ることができたので
良し


まだ地元のイルミネーションを見てないな…
出かけてみようかな…


今朝は…
肉のせいで体温が上がったのか?
身体がポッポッしました♥


皆様も素敵なXmasをお迎え下さいね🤗