60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

シャンデリア問題➁

やっと業者さんに来てもらい…

今付いているライトを外すと
こんな感じ


業者さん:「う〜ん…ギリかな」


ここ2年…
明るすぎて余り使っていない
大きなライトも捨てがたいけど


小さなシャンデリアも 
気に入って買ったから 
何とか使いたい


電球💡がどこの店にもなかったからアマ〇ンで買って
来るのは22日


年内に済むかなあ~


海外の物はスンナリ行かなかったけど 勉強になりました


海外と言っても中国産(笑)
電球💡のsizeが E数字
だってこと…知らなんだ😅


わからない事はネットで調べるしね


何事も「学び」であーる(^^)



月曜は8:30〜16:30まで
ぶっ通しのハードな勤務でした


1昨年は…翌日目眩がしたので
その日は10時に寝ました


が…昨日は大丈夫でした


更年期は卒業したのかなあ


年をとって強くなることもある
(相変わらず左肩は痛い😂)


今日も寒くなりそう…☃☃


皆様…暖かくしてお過ごし下さいね🤗


風邪を引かないコツはコレかも

今年も作りました
ゆずジャム


お湯を注いで柚子ドリンク
病は気から…って言うでしょ


コレ飲んでると風邪ひかない
気がします(^^)