60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

肩のためなら…えい!10万円💴

数ヶ月に1度
「まつ毛パーマ」をしていたのですが…閉所恐怖で
瞼をテープで固定するのが無理になって…
まつ毛パーマを卒業しました


今はドライヤーを当てながら
ビューラーで何とか上げてます


その余ったチケットで
「筋膜リリース」をやってみました(^^)


グローブをした手に微弱電流が流れ、筋肉の細部まで浸透するという奴です


肌の引き締め効果もあるという「フォースカッタークリーム」を塗り施術
確かにお腹にくびれが出来た
(一時的ですが…😂)


肩の痛みが取れ 軽くなったので「おっ!!!これは…\(^o^)/」


ということで10回コースを契約
オマケに1回分ついて 11回分

こちらはサービスでついてきた
カッタークリーム💓


こんな贅沢をするのは何年ぶりだろう……


お安いポーラエステに変えて
基礎化粧品も千円以内ので充分になったので
たまには贅沢しよう
肩の為に……


そしてこれもイイ💓

今も肩に乗せてブログ書いています
ほぐれる…とろける…あったまる


健康の為には投資するのも大切


毎月2〜3万の赤字だけど
あと3年元気に働くには
必要経費と言うことで……


久しぶりに「資さんうどん」

うどん屋さんで「キツネうどん」以外食べたことがありません(断言)


資さんのキツネがふっくら厚みがあって甘口で美味しかったので、リピ決定🆗です


次は天丼を食べると決めています🤗


先日プール後lunchは Joyful
あっさりメニューにしましたが…

これはあっさりしすぎて失敗💦


先日バレエの前は博多駅地下「かながわ」で焼きそばに🍺

ほんとは想夫恋の焼きそばが食べたいので近々行くつもりです


私ってB級グルメっぽいのが好きなので安上がりです


今日の夕食…
あったものを乗せただけ😂

昨年の干し柿を冷凍したのに
クリームチーズを挟んで
美味しいこと この上なし🤗


自分にお金使うのもあと15年かと思ったら俄然使いたくなります


亡き父が言っていた事をふっと思い出します


父は体調を崩して57で早期退職したけれど
仕事を辞めて元気になり
75 歳位まではよく旅行もし 
よく遊んでいました(^^)


「あ〜3000万位遊んだ〜」って…


ホントにそんなに使ったの?って思わなくもないですが


確かに退職金と年金を使ったのなら 
程よく遊んで使い果たして
アチラに行ったのではないかしら?


私も…大体目処がたったので
自分と子や孫の為に
ポポポ〜イと気持ちよく使いたいと思うのだけど…


欲しいものがあんまりないので困ったなあ


今日も独り言にお付き合い下さりありがとうございました🤗