60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

私の日常〜次男最終戦🔥

散歩がてらお野菜を買いに

ブリジストン通りにヒョロっと1本
セイタカアワダチソウ?


有馬藩の久留米城址三の丸
ここにあったんだね~


昼呑み🍷

夜呑み🍺


火曜はプールだから
そろそろ身体を絞りまっせ……


昨日は夢タウンでチョコチョコ気になったものを購入

3COINSで可愛い木のオブジェを見つけて
赤にするか
白にするか
迷って……赤にしたのだけれど
「やっぱり白が良かった😭」と言う結末


人生にはこういう事が時々あるけれど
それを私は…無理やり変えるのです\(^o^)/
「やっぱり赤で正解だった」と🤗


白い壁には🔴が映えると
置き場所を変えればよろし



食べたいものを買って

食べたい時に食べる(*^^*)

か…辛い…でも美味しい


2週間前に右肘脱臼して1週間程包帯をしていた次男


最終戦🔥はどうするのかと思っていたら…出るとのこと


奴はヤツなりに
来年度の契約のことや
怪我の多かった今シーズンの締めくくりとして
出ない選択はなかったのだろう


痛いはずなのに…
どうしてこの競技の人は
あんなハードな動きが出来るのか不思議です


素晴らしい結果を出した次男をちょと「やるな」という思いでみている私です


次男の息子みっちゃんと

お嫁さんのコメントを添えて…


家族👪を大切にしているのは
何より素敵なこと


表彰台で
「嫁さんいつもありがとう」と気持ち伝えてましたね


料理上手なお嫁ちゃんは
いつも栄養面でサポートしてくれています🤗


さあ午前仕事です