60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

三連休終わり…

平日…
半分しか勤務してないから
三連休も特に待ち望んでる訳でもないのですが……


黄色いパンジーを植えたり


あ…そうそう
懸賞に当たりました\(^o^)/

黒エビス…2ケース(48本)
一万円相当ですよね(^^)


マンションの冊子に付いてた応募にスマホでチャチャッと
応えた記憶があります(^^)


私…結構…懸賞当たるんです
宝くじでも買うかな?😂


クリームがなかったので
牛乳で作った「カルボナーラ」
黒エビス🍺と共に…


昨日
マダムの2回目のVoice Lesson

バナナシナモンケーキを頂きました
私は…チョコケーキを焼いてました(いつも物々交換です😂)


今日は少しアルペジオな発声を入れて、音と音を繋ぐ練習も入れました


前回よりも少し声が出るようになったのは…発声練習の成果かな?
次回は14日🎶



私は…1日中
韓国語ハシサンのYouTube聞いて
耳慣れしています(楽しい🎶)

お昼ご飯 結構食べたのに
何故かお腹が空いて……
無性に「KFC」が食べたくなり
駅まで行きました(^^)

熱々は美味しいね


そして…
気になった「美眉」の看板につられて〜入りました

眉を整えて(1100円)
歩いて行けるこのサロンにエステを変えてもいいなあ~


帰宅したら
山口に旅行に行ってた友が
おかずを持って来てくれたので
(煮豆&里芋煮物)

今日の夕食は頂き物で終了(^^)


特に何もない三連休が終了😂


そして…横浜の孫6は
マジで小さい母さん(^^)

くまちゃんのおむつを交換
お尻をティッシュで拭いています
「気持ちいいねえ〜☺」とか
「ママ〜…くまちゃん、〇ン〇ンがあるよ~😂」とか
よく、親を見ているんですね


こちらはくまちゃんの本物…孫8

次女は
2年半の不妊治療の末の子育てを
めちゃくちゃ「幸せ」噛み締めています


子育てはあっという間に終わる
1番幸せ感じる時間


今日もお立ち寄りありがとうございます😊