60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

この1週間〜

先週の日曜
「アナログ」観に行きました

二宮和也くんと波瑠さん…
お二人とも中々いい演技です
特に二宮くんはいい


次女が「嵐」の大ファンで
学生の頃からずっと聴いていたので…曲は大体知っている


あの頃からすると
40歳に差し掛かり結婚して
ホントにイイ大人になった
(親目線…)
ま…ゲーム好きすぎるけどね😅 


30年前はスマホ携帯なかったから…アナログな恋愛普通でしたよね(家電くらいで)


そんな日曜の朝7:30ピンポ~ン

下の友達の初孫…
今日はめでたく「日晴れ」
生後ひと月なので
お祝いのお赤飯を美味しく頂きました(^o^)
自家製小豆から煮た本格派〜


火曜のプール〜リバビリの前に時間があったので
「七木地蔵尊」参り

何でもお願い事を聞いてくれるお地蔵様に
次男の怪我の早期回復を願いました
(5月に骨折して…また先日公式練習で肘を脱臼してしまいました😭)
 
水曜…久しぶりに実家の母を見舞う前に
筑後船小屋の「広域公園」へ 

先週の吉野ヶ里歴史公園に負けない広さです


子供達が小さい頃
この水辺に遊ばせに来てたなあ

自然に癒やされます


実家で兄夫婦の東京土産のsweetsを頂き、暫しお喋り

姪っ子のメンタルが優れなくて
夫婦で遊び(励まし)に行き


松尾芭蕉の碑がある所やら
吉原散策して来たらしい



最後に…先日のハロウィン🎃

南国の長女…アリスコス


職場(空港スタッフ)行ったら
誰も仮装してなくて😅
エステ券 1人勝ちだったらしい……


もういい年なんだから
来年は辞めといてね 


仕事行ってきます
お昼からマダムの
2回目のVoice Lesson🎶


今日もお立ち寄りありがとうございました☺