60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

歌のLesson初日(^^)🎶🎶

朝10:00
下のマダムとの歌のLesson


マダム「ホタテの炊き込みご飯炊いたのよ~」と…

ホカホカを頂いて…


Lesson開始〜🎶🎶


軽く発声練習
ピッチはいいし…何とか高いファまで頑張りました


・いのちの歌
・瑠璃色の地球


をメインにかれこれ1時間


私も…歌って楽しめて練習出来て…
終わったら


紅茶と手づくりプリン🍮でおもてなししました
(画像なし)


時計は12時を回りました


Lesson料を決めましょうと言われ…
えー(・_・;)
私は「ほんなら1枚…」と言うと
マダムは「安過ぎる!2枚」


私「そんな…なんちゃってLessonなのに頂けない!」


マダム「時間を取るんだから…取って当たり前」とくる


間を取って
1Lesson 1500円なり(^^)


妥当なんでしょうか?


私はお金よりも


こういう機会と出会いと
自分も歌えて🎶
終わったら一緒にお茶が出来る


なんてラッキーなんでしょうね


幾つになっても
新しい事は細胞が蘇ります🤗


次回とその次まで約束できました✨✨


いのちの歌は
竹内まりあさんが歌っています
2番の歌詞とメロディーが合間ってぐっときて泣きそうになります


マダム(75歳)の
新しい挑戦に私も良い刺激を受けています


「今が1番若い!」
「今を楽しく生きる」


お試しに買ったヤクルト1000

ハイ…眠りは普通😂


コスモスの咲く川の土手は

ポーラエステ💆に行った帰り
婚家近く…
4年で少し様変わりしている所もありました


横浜の孫たちの休日
(江の島の海)

中々いい写真だったので拝借(^^)


大阪のみっちゃん(孫7)💚





かんわいい💚


今日もなんも得るもののない
呟きブログにお立ち寄り
ありがとうございます😊