60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

久しぶりの文化センター🟢

秋薔薇🌹にはまだ早かったけれど

緑🟢も美しいし

コスモスも



真っ赤なサルビアも

気持ち良い陽射しを浴びて食べるソフトクリーム🍦は美味しい



ひと月ぶりに夢タウンで

ヒマワリと

今年のブーツ👢(グローバルワーク)を買いました
これ位の3㌢ヒールが丁度いい


話が前後しますが
確か「ホヤ」と言う名前の🌿
でも…サクラランなのかな?

4年ほど前に買ったもので
大きく葉っぱを伸ばしてたので
少し大きな鉢に植え替えました
今まで…狭いお家でゴメンネ……



昨日の夕方散歩
夕焼けが綺麗だなあ~

金木犀…ここにあったのね(^^)


ブログ打ってたら…
下のマダムから電話📱があり
ボイストレーニングの
打ち合わせ(いつがいいか…)に来られました


初回は10/24(火)🎶
来月は11/ 3(金)🎶


果たして…どんなレッスンになるのか?😅


マダムも「ヤッタ〜💚」って帰られたけど…
私も…楽しみです


マダムから、沢山の柿を頂きました


スライスして干したら
ドライフルーツになる!そうなので…やってみます💓


来週もまた1週間頑張りましょう