60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

頂き物2つ…秋だなあ

先日…下のマダムから頂いた柿

スライスしたて…

干して2日経ったもの

もう1日干すかな…🤗


そして
これは隣の同僚に頂いた
黒豆の枝豆

今回は…上手に塩ゆで出来て
とても美味しくできました✨



5月に買ったブルーベリー
実はつけなかったけど…ちゃんと紅葉🍁してる\(^o^)/)

秋だなあ~💚


私もバブリーな時に
shopのお姉さんに「一生物ですよ」と勧められ大枚叩いたんですよ

(思い切ったなあ〜💦)
確かに…皮の柔らかさ 色といい
70代まで持てそうな代物だけど(Italy🇮🇹製)
「カビが……😭😭」

お手入れして干しました
16万円を無駄には出来ない
確かに一生物だわ
(でも…あまり活用出来ていません)

奥のバックは「TO  BE  CHIC」

(女子アナが好むブランドらしい)


今は…義母が残したバックを使い始めました
これも確かいい奴だったハズ

少し似合うような年頃になったのかもね


昨日…プールの後のlunchは

私が最後のお客でした


コレが食べたくて食べたくて

エビフライとサイコロステーキ
\(^o^)/\(^o^)/
美味しすぎました


美味しく食べるために
しっかり身体を動かそうと思った「食欲の秋」なのでした


さて仕事です(^^)