60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

夏はこうでなくっちゃ……暑い中の🍺

昨日
久しぶりの倉式珈琲店

暫し休憩読書


1年以上まだ使える!と我慢していましたが…
右肩に負担がかかるから
やっと包丁を買い変えました

切れ味…最高(^^)

サクサク(*^^*)


野菜🌶🍆🫑の天ぷら
(ボンヌさん…やっと天ぷらしました〜🤗)


日々草が花を沢山つけて


ポトンと落ちてた花1つも捨てられなくて…

朝ごはんのお皿に乗せました🌼



久留米六ツ門(むつもん)の
銀天夜市も今日が最後…

人も出店も沢山で…
7月は毎週土曜開催されていたけど…やっと来れました

孫ちゃん…に買いたいな💚
と思った小さなバック
(買いそびれましたが…)


今日は同僚がこれに出ているので聴きに来たのです

六角堂広場も大盛況でした
🎶🎶🎶🎶

仕事をしながら
音楽活動をされている方達
(同僚もですが)
尊敬します(^^)


市民オーケストラ…レベル高いわ

夕方6時〜
まだまだ暑い中飲むビール🍺&唐揚げの美味しいこと🤗


マンションの良く話す人も聴きに来ていて…
一緒に鑑賞して
一緒に帰りました🤗


「夏の思い出」が1つ出来ました


明日は
5月の怪我(骨折)以来の
次男の復帰戦があります


結果を知ってから配信動画を観ます
どうぞ怪我なく終わりますように……