60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

アプリ復活〜何でも出来るようになった1人暮らし😂

急にネットに繋がらなくなり


TVの案内通りにしても
途中の意味が解らなかったり


セキュリティコードとか
何処にも書いてないし😭


小一時間格闘して
その日は辞めました


次の日…
仕事から帰宅して再度トライ


ルーターにWSPが付いている方は押しながら暫くお待ちを…
とあるので


押したら………\(^o^)/


あらっ繋がった〜(^^)(^^)(^^)(^^)


「世の中万歳🙌」って位嬉しかった


2年前
ムコ殿に言われるがまま
楽天モバイルに変えて


ルーター? モデム?が届き
ネット検索 電話で問い合わせ
説明書と格闘すること5時間……


遂に繋がった時は
「エベレスト登頂」位に大偉業を成し遂げた気分でした
  ↑☝
大袈裟だけど
キブニチョアヨ(韓)
気分良かったのです


夫がいた時は
電球も変えたことなかった


家電の不具合や
ましてや配線関係など…
宇宙的な規模で私とは関係ない世界だったけど……


1人の今は…
何でもやらないとイケない💦


車検もメンテナンスも
初領域でした


これが生きると言うことなんだなあ〜
  ↑☝
またしても大袈裟😂


とにかく…
また韓ドラ観れて最幸💓です


6時の朝焼け

空と幸せ


同僚とlunch
日替わり定食(手羽先)750円

「味のまごころ」と言う店名どおり…魚介出汁の味噌汁は天下一品でした
次は海老フライ定食が食べたい


帰りがけ…
補助で来てある65歳の方から「野菜持ってって〜」と言われ
こんなに沢山の採れたて野菜
🌶🍆🍅頂きました🤗

これだけの野菜を育てるご苦労も大変だろうけど


早速ゴーヤと🍆味噌炒め
格別に美味しく自然のパワーを沢山頂きました🤗


♨→ビール🍺至福💚💚

梅酒も追加〜

ボンヌさんごめんなさい
天ぷらは延期しました
(今晩かな……?)


そして…弾いてみるか…と

暗くなった夕方久しぶりに🎹
弾いてみました
間接照明だとイイ感じにムーディー(←昭和?)


「駅ピアノデビュー」したいと目論んで……久しい😂



婚家にいた頃54歳?

4ヶ月のゆきこ氏が

こうなりました(^^)


そろそろ南国に戻る頃です


今日も暑い1日になりそうです
皆様…涼やかにお過ごし下さいね🤗