60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

落ち込み〜復活(^^)〜 晴れ☀〜雨☔

このタイトル
気分も天気のようだと言うことです


実は先週
仕事のミスではないけれど
「殺られた〜😭」
Shockなことがあったのです


年数だけは充分経っているのに
キャリアを台無しにされたような嫌な気分(/_;)


2日程落ち込みました💧


が……昨日は


管理職から
「いや〜見事だった 
若手に見せたい位だった」と…🤗


突然の称賛に戸惑う私……


いつもそんなに自信があってやってるのではなく
若手が ICTやPCに堪能なのを「凄いなあ~」と
見ているのです


まあ…年数は経っているからですね


先週の落ち込みは寝て食べて2日で解消したけど
昨日の褒められでチャラにしようと思いました(^^)


朝起きたら晴れていたのに
すぐ曇になり
今コレ……☔☔


青天の霹靂…って事?
(使い方あってます?)


人生も良かったり
悪かったり
プラマイ0ですから


良いことにも悪いことにも
一喜一憂しないこと……


プラマイゼロ〜


ゆるりと行こう!


その管理職から貰った「ちまき」

甘く…美味しかったです
奥様作?

ご馳走さまでした



朝食


山下智久さん

チャラいと思っていたけど
海外で活躍されているのですね

38歳💓


やっぱ
男の30代は素晴らしい


惚れるなら30代だわね


やっぱり私は美しい顔の男の人が好きだ


チャン・ギヨン
久しぶりに会おう💚💚



チャラいのは……私だな😂


今日もお立ち寄りありがとうございます


雨☔の被害が出ませんように