60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

人生色々…毎日色々

昨日から16時間ファスティング
2日目……
1kg落ちました(lucky🤗)

11時〜
ブランチにありつくまで
長かった〜😭


空腹に染み渡る(美味しい〜)


朝日を浴びて
いい感じに輝いている✨✨
ベランダのお花ちゃんたち


リビングの
プラスチックの味気ない鉢を…

変えてみました
 👇👇


少し素敵になった??




プロ野球⚾に興味ないけど
大谷翔平くんは好きなので
(贔屓目に見て次男がちょと…似てる(笑)😊)


昨日の韓国戦も見ました(中国戦も…)


そして 
今日はチェコ戦


佐々木朗希くんは
フォーク?160㌔超えの
速い球(私でもわかります)


東京ドームを埋め尽くす観客
凄いなあ


何かに夢中になるって素敵ね🤗



今朝 
ピアノの先生してるお友達から「発表会で歌って…」と言われて


2つ返事で「いいよ~🎶」と
言ったものの
人前で歌うのは7年ぶりか…
歌えるかな……


また
車の中での発声練習が始まります(笑)

ドナウディ歌曲 と

中田喜直さんの「さくら横丁」


歌います😊


還暦過ぎても
ステージがあるのは幸せ🎶🎶


昨日の出番🎹も練習の成果って
うまく行きました
(学生の時に戻ったように練習しましたから……)


音楽してたら楽しいね🎶


さて……
佐々木朗希くんのピッチングを拝みます


やれ
ヌートバー とか
ペッパーミル とか


知らなかったカタカナが飛び込んできます😂


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗