60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

粘る力

仕事を終えて車屋さんに交渉に行きました


私の担当の方の上司(副店長)と交渉


「高さが13㌢も違う代車でのトラブルなのでお店としても少し負担出来ないか?」と
粘る 粘る


35万円の請求に納得が行かない私…


勿論
良識ある社会人として
相手の立場も尊重しつつ
マナーを守って


最後の「あがき」をしましたよ


一歩譲って端数の9000円程を差し引くとの事


えー(・_・;)
9000円では話にならない


結果 
知り合いのお店にも相談し
見積もりをとってみることに……


何だか
女だからって
おばさんだからって
足元見られてるようで
昔「お嬢さん」だったから(笑)
こういう駆け引き?みたいな世界に疎いのです


気を取り直して
キラキラ✨光るお店に立ち寄って機嫌直しをしました


街はクリスマス🎄です


私はどんより……


マンション下の友達が
魔除けの「唐辛子」をくれました


這い上がれ わたし