60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

悶々な💓ぶっ飛ばしたい

今年は3年ぶりに色々なイベント開催で
私も小さなものから大きなものまで
3回振らせて頂くチャンスがありました

リハーサルの様子



本番の日曜 
仕事仲間とちょっとしたギクシャクがあり
「なんだかなぁ~」な気分


同僚はとにかく「パニック」に陥り……
人を責める…というパターン


紹介文の私の名前を消されたのは流石に頭に来たので…
「それはショックです」と伝えると…
「プログラムに名前ありますよ💢」と来た


そういう非常識な事がパニック時はやれる人
(信じられない😭)


先日マンションの方に
干し柿のお裾分けをしたら
お家の中を見せてくれました


「もー私の趣味とドンピシャ」


その方(73歳 元薬剤師)
70歳まで仕事を減らしつつ現役でした


シンクビーの可愛いバックを飾ってあったので
真似をしました

これは
父の1周忌の記念にカタログで選びました


使わず仕舞っておくより
父の遺影の側に飾って
毎日思い出そうと思います


昨日の嫌な感情は
昨日のうちに🍺と流したはずだけど……


ちょっと 残ってますね


1時間休みをとって
仕事に行ってきます🤗


最近 愚痴ブログ…… 


お立ち寄りありがとうございます🤗