60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

家族(元)で困った

ホントは
倉敷珈琲の抹茶パフェにしたかったけど
お店が行列だったので


鎌倉パスタへ…

冷凍マンゴーにイチゴ🍓
カステラはちょと…安物で
うーん(゜゜)
ま 630円はこんなものかな?
(アイスクリームは美味しかったです)


図書館のお庭はいつも綺麗です

今日の私のlunch


ピクミンも16匹になりました

音楽とピクミンの声と動きがとっても癒やしです🤗



こちらも癒やし
8月から2年生になる南国孫


次男とその娘
(14階のベランダで寛ぐ)


今日
次男の大会でした


18まではコーチをしていた元夫が 
家族👪ラインに呟く言葉に
一同ドン引き😭😭


やっぱり「病んでる」としか
言いようがない💧


正常な感覚ではとても
言えない言葉を吐いてしまう


それが「鬱」なんだろうなあ


娘たちも
もう「言葉がない」らしい


最後は
パフェ お庭 癒やしとは
真逆の話になりました💦


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗