60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

自分に優しく…

近頃 お疲れ気味なので
自分を労ろうと思っています🤗


先日は時間休をとり
整体→コメダ珈琲に行きました


(整体は昨年の12月以来
週一で通うつもり 自分メンテ)


はあ〜!
身体もほぐれ

ケーキ🍰セットで
ゆっくり出来ました

コメダって…
こんな感じでしたっけ?


ステンドグラスのランプ……
欲しいなあ~🤗




土曜の昨日は午前仕事だったのですが
エステ💆→白髪染め


はしごして磨きました😂


自分のために出金するのは
良いこと良いこと


でも…


出金しなくても
歩くだけで癒やされるのが
散歩です


ひと月位
歩いてなかったから
体力落ちていたのかなあ~


夕方🌆散歩



日が落ちる寸前に歩いたので
帰り着いたら
8時でした



今日日曜は
ひとりlunchと演奏会の予定です


地域の若い新人さんの演奏会🎶


私も…39年前…出たのですよ笑


声楽で…😂
カヴァレリア・ルスティカーナ「ママも知るとおり」を歌ったっけなあ


あれ? 逆さま😂


あの頃は歌えた🎵


楽しみに行ってまいります


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗