60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日も優しく❷

今日は地元の新人演奏会へ🎶


その前に
お庭の見える所でlunch

ほんの少しずつの「薔薇御膳」

見かけが美しいから良しと

薔薇アイスに珈琲まで付いて


結構お腹いっぱいになりました

こんなお庭が見える開放感が
とてもいいです

お花がまた新しくなっています


お手入れが凄くされているハズ



演奏会は10人と賛助出演2人


後半の方々はとても聴き応えありました


東京音大 桐朋学園大 
武蔵野音大 国立音大
大阪芸術大……とあちこちで研鑽を積まれた方達


声楽の方は二期会会員でもあり…


とても素晴らしかったです


帰ろうとホールを出たら
私を呼び止める声……


「あら!○○ちゃ〜ん🤗」


高校の時 同じピアノの先生に習っていた同郷の友達が
福岡から聴きに来ていました


半年ぶりの再会


「うちにおいでよ~」って事で
半年ぶりに賑やかにお喋りしました
(画像なしですが…)


ピアノ🎹の先生をしている彼女も年に一度の発表会では
新曲に挑戦しているらしく……


還暦は過ぎたけど
まだまだ頑張らないといけないなと感じたのでした


お立ち寄りありがとうございます🤗