60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

良い買い物した日

今日の予定は決まっていました


朝はお決まりの週末掃除


お昼からは 図書館へ


凄い手の込んだ「布の絵本」がありました


紙をめくるのとはまた違った
重量感と温かみがありました



そして
5年使ったお気に入りの腕時計
(下の黒いベルト)
落ちてガラスに傷が付いたし
ベルトが破れたので…


買い直し


ネットで8000円程で買ったのですが、見る人にも好評で
まだまだ使いたかった位
好きだったのです


流石に同じのはなかったけれど
似た感じのものを見つけました


2分ほどで 即決🆗\(^o^)/

アイボリーのベルト


愛着もって使おうと思います



それから 美容院へ


縮毛矯正より髪が傷まなくて
矯正効果もあると言うトリートメントをしました


髪がサラサラになっただけでも気分が上がるのは
女の特権でしょうか?……
(メンズはどうかな)


美容師さんのご主人がやってる唐揚げ屋さんに初めて注文しました
美容室のすぐ隣でやってあるので
届けてくれました

唐揚げとチキン南蛮で550円
それに
初めてだったから?
サービスで「だし巻き卵」がついてました🤗


絶品でしたので
リピート決定🆗
有り難く美味しく頂きました💓


今日は即決決定🆗の多い1日でした


明日は「おはぎ」を作って
母に会いに行きます🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗