60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

メリハリ大事と感じた休日

私は
家にいる事が1日と持ちません💦


前はそうでもなかったけど……


マンションの狭い空間に
1日居ると…


妙な「閉塞感 圧迫感」に
やられてしまいます😭


土曜は3時間ほど仕事をしに行ったので いいペースでした


日曜は
朝🌄は マッタリ過ごすのが大好きなので
それはそれは幸せ💓 


なのだけど……


無理矢理にでも
午後は外に出る用件を作らないと駄目だと感じました


散歩 よし
cafe よし


昨日は
映画「ナラタージュ」を観たのも 良くなかったかも…
(松本潤 有村架純)


何か煮えきらない弱い男の印象しかない高校教師(松本潤)


自殺を踏みとどまった女子高生(有村架純)に
「ねぇ君 演劇部に入らないかい?」と誘い
2人は互いに惹かれ合う


2人とも
あっちへウロウロ
こっちへウロウロ 😂


男と女は白黒はっきりと言う訳には行かない事もわかるけど…


観てたらモヤモヤ来てしまいました


ナラタージュって…造語らしい
「ナレーション」と
「モンタージュ」



と言う訳で  お口直しに
チャン・ギヨンの
「9尾の狐と危険な同居」を
また 見てしまったのでした
(何回見るんかーい😂?)


チャン・ギヨンが好き過ぎて
TVに向かって
「可愛い💓」を連発しています


夕方
マンション下の友達が
「キッシュ作ったよ〜」
と持ってきてくれました

美味しかったです
私も…キッシュにトライしてみよ


そして

先日頂いたチョコをオヤツに
(美しすぎて暫く食べられない!と言ってたのに…?)

日曜の昼下りは過ぎて行きました🤗


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗