60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ご褒美エステと夕方散歩

昨日はポーラエステ💆


ホワイトショットお得用が出たので購入しました
75ml 39000円 ひぇ~😂高


だけど 
会員割引で
オマケもついて32400円

アイシートやパックなど
色々貰っちゃった〜💓


年に一本購入するので
ひと月辺り2700円


美容液だけ贅沢して
あとは節約してるので大丈夫🤗


義姉さんから毎年お返しに頂く
グリーンコープの美容液(綾)も使います(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日は映画三昧🤗3本


●ハーモニー(韓国映画)
 どこか「天使にラブ・ソング」と似てた…


●マイ・インターン
アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロ
これ3回以上観てるな…
アン・ハサウェイが可愛すぎ
(プラダを着た悪魔 でも可愛かったなあ)


●最高の人生の作り方
ダイアン・キートンって歌手でした? 歌もうまい


今日はどこも行かず


私にしては珍しく
2時間ピアノ🎹弾いて
ドビュッシー子供の領分
「アドパルナッスム博士」
何とか弾けるようになりました

難しくはない楽譜ですが
まだ80点です


lunch


危険な止まらないオヤツ

美味しいものは油と糖で出来ている😭😭


そしてやっと夕方散歩
30分 5000歩コース



梅 満開〜梅の香りもしました


川風がヒンヤリ
久しぶりの河川敷でした🤗


明日からまた1週間頑張りましょう


今日もお立ち寄りありがとうございました