60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

連休ラストは…

はあ〜!🤗🤗
今日も「チャン・ギヨン」に会えて嬉しかった💓 けど


「ここに来て抱きしめて」は
グロイ所も多くて
見ながら動悸がするし
happyな気持ちになれない作品は回避しようと決めました 


それにしても
ファン心理って不思議です


異国の会ったこともない若い
イケメンに勝手に恋してる……


多分 どっかに息子を重ねているとても複雑な気持ち


やばいな…私😂


1日の振り返りです


朝食

また作った 蒸しプリン

うまし!!


花の手入れ
(咲き終えた花を撤去)


夕方散歩

少ない……


明日バレンタインデーは
南国の孫ちゃん
7歳のお誕生日です



娘が
「手作りケーキを作っているよ〜」と写真を送って来ました

これはまだ途中です

いちご🍓が1パック900円なのを4パック買ったそうです
大奮発\(^o^)/


私は初エアメールで
「ひらがなお手紙」を書きました
読めるといいな💓


3日休むと明日からの勤務が
辛い😭😭


ボチボチ気合い入れよ……


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗